潜在意識にあるもの [脳内アップデート]

また同じミス

今日もまた騙されましたって言うか誰も騙してませんがね


何の話かというと

私の家はネコを飼ってます

そのネコは家ネコで外は自宅の庭にしか出さない箱入りネコ

それでこの前、可愛そうな事件が起こりました


戸締りの時に締め出してしまい庭に出しっぱなしにして寒空の中2時間ホッタラカシ

可愛そうに悲しい声でニャーニャー鳴き続けていたいたようで


たまたま空気を入れ替えるときに2階の窓を開けて泣き声に気付きました


もう申し訳なくて可愛そうで2度と同じ失敗をしないように気を付けています。

それからもう3ヶ月たつのにその悲しい泣き声が頭から離れない

近所のネコが泣いても気になって庭を見に行きます



ここから本題


ここ最近見るあるブログ

そこのブログを開くとネコの泣き声が出ます。

なんとその泣き声があの時の泣き声と殆んど同じなんです。

それも微かに聞こえる設定なので今も、「やばいーーーまた締め出しちゃったかもーーー」って雨戸を開けて庭を探しました。


これでかれこれ5回目


そのブログも毎日でなくたまに見るのでついつい無防備に忘れてしまってます。

今も、完璧に勘違いしてたのでもう自分で自分が可笑しくて

「ああーーーこれかーーーまた騙されたーー」ってツッコミ入れてしまいました


潜在意識の記憶って怖いわぁ


もう今度は騙されへんでー







タグ:潜在意識
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ももきち

初めまして<(_ _)>
ご訪問ありがとうございました(^v^)

by ももきち (2011-06-16 23:58) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座いました、
是からも・お暇な時は、お立ち寄り下さい宜しくです。
by okin-02 (2011-06-17 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。