脇の下のかぶれ Ⅱ [自律神経失調症 不眠症]

「北斗の拳 Ⅱ」みたいな・・・

って全然、関係が無いですけど

ひどいオヤジギャグ


きのうの脇の下のかぶれ続きですが、ブログに書いたので「ヨッシャー、もっと頑張るぞーー」って感じで何かいい事はないか考えて

ぇぇーー

思い付いたのがワキ毛カット


季節的にまだ夜は涼しいですがこれからどんどん熱くなってくるのでこれはいいアイディアとハサミでチョキチョキ


かぶれている方が右脇、そして私は右利き

これはハサミが使いずらい


なんとか右手で出来ないかなぁーってチャレンジしましたが届かない

当たり前です、アホですね



何が怖いって左手でハサミって慣れていないし鏡を見ながらで距離感が難しい

下手してかぶれてるところをハサミで切ったらとんでもない事になる


なんとか苦戦しながら丁寧に20分くらいかけてワキ毛カットしました。


「疲れましたわ~」


これは快方に更なる期待をして寝ましたが、夜中にここ最近、収まっていたカユミが復活

半分寝ぼけながらかなりかいてしまったみたいで朝、ヒリヒリしてました。


寝る前に冷水でやさしく洗ったしなんでだーって思ってよくよく考えたらワキ毛カットのチクチクがかぶれに接触して痒みがでていた

みたいです。


これは下手こいたーー


でも2・3日でチクチクも収まるでしょう




もうそのおかげで今日の仕事は集中力がかけて変な仕手株銘柄に手を出して身動きできない金縛り状態になるし

同じ仕手株銘柄をさわるならソーラー発電関連のサニックスとかを買ってたらよかったのにーーです


ここ最近、脳の活性化や脳内アップデートをさせる瞑想もできないし

大変ですわー


関西電力も節電要請してきているようなので真夏が来るまでになんとか直すぞ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。