今日の株式市場は東京電力株が主役 [仕手株銘柄]

今日の日経平均は東京電力株の上昇を好感して買いが入り大引けは値幅制限いっぱいのストップ高まで上昇

これは明日以降も期待できる展開かな?

いろんなところで「法的整理」「上場廃止」で株主責任を問うとか言う議論がされていたので空売り売り方は安心して売りまくっていたかも


ある意味このパターンは下落銘柄の下げ過程によくあるパターン

空売りを覚え始めた個人投資家なんかがいいカモ

見方を変えればこれも仕手筋が絡んだ仕手銘柄とも言えるのかな?


こんな日は本来の仕手株銘柄の動きが悪くなって急騰できない


まあ今週いっぱいまで空売り踏み上げ祭りが続くかどうか

取り合えず何かネガティブ材料が出ない限り、明日はまだ継続でしょうね




しかし今日の政府の閣議決定

東京電力への【原発事故損害賠償支援法案】の発表

ある証券会社のニュースを見ると内容は

①被害者の迅速かつ適切な賠償

②福島原発の安定化と事故処理に関係する事業などへの悪影響回避

③電力の安定供給を確保すること


って何これ???? [exclamation&question]


よく分からないぞ

これって今までも当然のようにやってなかったの?


もしかして今までやってなかったの?


民主党・菅内閣大丈夫か?


こんな法案も出さずに今国会を締めようとしていたとは[がく~(落胆した顔)]


そして内閣不信任案のゴタゴタでお尻を叩かれてやっと動き出すって・・・


今までの自民党時代からマスコミは政党を叩くのが当たり前のようになって麻生太郎のように日本の事を本当に思っていた政治家も捏造放送などで叩かれてしまったがあのパターンと違い


現政権ってマスコミが批判している以上に酷いのかも・・・


東日本大震災でのこれくらいの対応ならワシでも出来る

ほとんどの上場企業の管理職クラスでも十分できると思う


菅内閣、応援するからもっと死ぬ気で命懸けで頑張れ!


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。